キリンシティ 新宿

暑さが続きますね❗

こんな時は、やっぱりクリーミーな泡と
しゅわしゅわ~🎵っと、
喉を潤してくれる大人の麦だ❗(笑)

と言うわけで、

新宿のキリンシティに行って来ました!(笑)

f:id:marika3flower3:20150729103300j:image
先ずは、ソーセージの6種盛りです❗
ビールには、欠かせない
ジャーマンソーセージ!
粒マスタードをつけて頂きました❗

ジューシーで、ボリューム満点です❗(笑)

本場ドイツのザワークラウトは、
かなり酸味が効いてますが、
こちらのザワークラウトは、
酸味を抑えた食べやすいものでした❗


f:id:marika3flower3:20150731131659j:image
友人は、一番搾りスタウト❗
黒生のメガサイズです❗

メガサイズは、ほんと、大きいですね🎵(笑)

飲みきった上に、
お代わりする友人も凄い❗(笑)

私は、生グレープフルーツジュース❗
太めのストローが、大胆にさしてあり、
氷の入ったグラスにボン❗と、
乗っていると言うスタイル❗(笑)

そのまま飲んでも良いし、
グラスに移して飲んでも良し❗(笑)

f:id:marika3flower3:20150729101856j:image
こちらは、ホウレン草のサラダです❗
ベーコンもトッピングされて、
美味しかったです❗

f:id:marika3flower3:20150729103407j:image
ブラウンマイスターです❗

この泡のビールは、三度注ぎをするので、
オーダーして出てくるまで
少し時間がかかります❗

芳醇で、キリッ❗と、
しまりある味わいでした❗

f:id:marika3flower3:20150729103511j:image
フィッシュ&チップスです❗
ポテトも美味しかったです❗(笑)

f:id:marika3flower3:20150729103546j:image
フローズンカシスです❗
🌀グルグル~🎵🌀と、綺麗に巻かれた泡が
シャリシャリ🎵してて、
まさしくフローズンです❗(笑)

味はカシス風味のビールで、
かなりキンキン❗冷えてました❗(笑)

f:id:marika3flower3:20150729103211j:image
こちらは魚介類のブイヤベースをココットのようにした感じです❗

魚介のスープと、
トマトの味が効いた具だくさんの一品です❗

食べごたえあって、
とっても美味しかったです❗