焼き鳥と、お魚と❗

焼き鳥の美味しいお店に行きました❗
先ずは、だし巻き玉子です❗

卵焼きで思い浮かぶのは、お弁当🎵

お弁当は、家庭内バトル次第で、
蓋を開けたら、全部、梅干しだった❗❗

なあ~んて事もあるそうです❗(笑)

奧さん、お母さんを
怒らせたら怖いですね❗(笑)

学生時代は、卵焼きは甘い方が好きな女子と、だし巻き玉子派の男子❗(笑)

おかず交換したり~🎵

そんな思い出も懐かしいです❗(笑)


f:id:marika3flower3:20150730103624j:image
こちらは、だし巻き玉子です❗
綺麗に巻かれ、とっても ふっくら~🎵
味も ほどよい甘さと、
出汁のバランスがよく
ひとくち頬張っただけで、

ん~🎵こりゃたまらあ~ん~🎵(^-^)🎵

お酒も飲みたいけど、ここはひとつ、
たまごを しっかりと楽しむ❗(笑)

f:id:marika3flower3:20150730103648j:image
そして、お刺身の3種盛り🎵
カツオ、カンパチ、あと一品は~
えっと、(;゜∇゜)と

忘れちゃった❗(笑)(^^; (^^; 冷や汗🎵

でも、プリッと締まった身が旨い❗(^o^)/(笑)

f:id:marika3flower3:20150730103715j:image
こちらは、お豆腐のサラダです❗

お豆腐を取り分けたところで、
なぜかライザップの赤井英和さんの
CMを思い出し、タンパク質は大切だあ🎵

と、急に目指すは、ヘルシー人間❗(笑)

f:id:marika3flower3:20150730103740j:image
そして、ハーフサイズの焼き鳥ピッツァ❗
和風なクリスピー生地に、焼き鳥が、

合う❗(笑)(^-^)/

右は、焼き鳥❗
レバーと、皮です❗
焼き鳥は、断然、塩派です❗

一人必ず、串のままで頂きます❗(笑)(^o^)/

f:id:marika3flower3:20150730103811j:image
こちらは、魚介の乗ったサラダです❗
レタスが、山盛りで嬉しい🎵

ホタテ等も入ってました❗

f:id:marika3flower3:20150730103833j:image
こちらは、熱々お鍋のホルモン炒飯です❗
上に半熟目玉焼きを とろ~ん🎵と
崩しながら、美味しく頂きました❗(笑)

f:id:marika3flower3:20150730103851j:image
そして、鯛の兜焼きです❗
これ注文して本当に良かったあ~🎵(^-^)🎵

白身が、ふわっふわ🎵
眼のまわりは、ジューシー❗

友人と脳ミソ良くなれ~🎵(^-^)
と言いつつ、かぶりつきました❗(笑)

日本のご飯❗万歳❗\(^o^)/(笑)