千歳空港 1

昨年、北海道に行きました❗
写真は、千歳空港です❗

千歳空港は、実に面白い❗\(^o^)/(笑)
今日は、忙しいので少しだけアップします🎵

f:id:marika3flower3:20150731102357j:image
天井は、ヨーロッパの駅や空港に似てます❗
でも、空港は どこもこんな感じですよね🎵

f:id:marika3flower3:20150731102422j:image
可愛いハート柄の垂れ幕です❗

f:id:marika3flower3:20150731102449j:image
赤いエスカレーターも印象的です❗

f:id:marika3flower3:20150731102519j:image
ドラえもんもお出迎えしてくれて🎵(笑)

f:id:marika3flower3:20150731102625j:image
ラーメンスタジアム入り口にある
ウオールディスプレイです❗
観光ブックで、よく目にしますね🎵(笑)

f:id:marika3flower3:20150731102639j:image

ラーメンスタジアムストリートです❗
お客さんがチラホラと。
中を歩くと、人気店には凄い行列が出来てました❗


f:id:marika3flower3:20150731110202j:image

キティちゃんのショップも北海道らしい物がありました❗

山村紅葉さんが喜びそうですね🎵(笑)

f:id:marika3flower3:20150731110344j:image
こちらは、チョコレートショップです❗

ロイズチョコレート工場もあって、
人とロボットが働いてました❗

続きは、またのちほどアップします❗(^-^)🎵

今日も暑い東京です❗
皆さんも体調に気を付けてくださいね🎵🌀