2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

QVBでウェディングロケに遭遇🎵

こんにちは(^o^) 前回から、間があいてしまいましたが、 シドニーの続きです❗ QVBと言うデパートで、 素敵なウェディングロケに遭遇しました❗ ⬆これはQVBデパートの天井です❗ このデパート、とても素敵で感動~ 世界一美しいデパートらしいです❗ 写真が多く…

シドニー③フィッシュマーケット(2)

フィッシュマーケット周辺の続きです。 フィッシュマーケットの閉店間際の 夕景です❗ シドニーの夕陽は、 路面にも赤く映り~ ちょっとiPhoneっぽい色調にして 撮ってみたり~(笑) 少し引くと、アンザック橋も見えます パステル調の空と夕陽に癒され~ 目に…

シドニー②フィッシュマーケット(1)

シドニーの続きです。 フィッシュマーケット周辺の風景です。 写真は、アンザック橋です。 ハーバーブリッジが有名ですが、 こちらのアンザック橋も 雄大で、素晴らしかったです❗ 世界遺産のブルーマウンテンズに 行くときも通りました❗ 市場の周りにいたペ…

シドニー①ストランドアーケード🎵

オーストラリアのシドニーに行って来ました。 ピットストリートとストランドアーケードの間にあるストランドアーケードです❗ 赤い絨毯が印象的です❗ オールドファッション的な看板です❗ ステンドグラスも優しい色合いです❗ 円形の入り口天井 一歩入ると、レ…